So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.12.11 補助ライト取り付け [バイク用品]

今年二回目の10,000㌔点検になりました。
一万㌔毎にメーターパネルにその表示が出ます。イグニッションをオンにした一瞬ですけどね。
でも、一万キロ走ればオイルも二回替えるわけですし、それなりに点検も必要かなとも思います。
でも、何せディーラーさんでの点検ですからそれなりに費用は掛かるわけですが・・・。

幸いなことに私がお世話になっている八王子のディーラーさんは廉価で点検をしてくれます。
元々、整備をじぶんでする自信はないし、それにGSはコンピューターによる診断が必要との事。
かえって諦めがついて良いかもしれませんね。 

今回の点検に際して、以前から欲しかった補助ライトを衝動買いしてしまいました。
LEDのライトで非常に明るいです。スタイリングも気に入ってます。
それに純正で、ハンドル部分にスイッチもついていますので、スッキリ。点灯するとメーターパネルに表示も出ます。
これで、夜間走行や擦り抜け時に以前よりも確実に気付いてもらえるような気がします。
DSC_0081.jpg

DSC_0076.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0051.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0